スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ごーるでんういーく:その1

昨日は午後から法律事務所へ。
喜ばしくない結果だったらどうしようとドキドキしてましたが、望んでいた回答を頂きホッと胸を撫で下ろしました。
やっぱり好奇心旺盛な弁護士さんだ。
しっかりきっちり技術を理解していた。
ああいう人とは、今後も良いお付き合いをしていきたいです。

夜は新宿で飲んだくれー。
安いお店が多いのね、満足。
新宿から一本で帰れるようになったので、飲んでもとても楽ちんです。


今日は朝からお布団干して、洗濯して、掃除機をかけてました。
その後はお風呂場のタイルにカビキラーをまき散らす。
かびかびるんるんを撃退できて非常に満足です。

お昼からは近所をうろうろ散策。
久しぶりに図書館に行き、経済の本を数冊借りてきました。
GW中に読みたいなあ。
でもその前に、読みかけの「姫君@山田詠美」を読み終わりたいです。
(今日中には終わるぞー)

Posted by でんこ at 20:25 | 知財 | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:25 | - | -

コメント

ユニークで示唆に富む内容を拝見し、特許業界・知的財産業界情報トップス(http://iptops.com/)にリンクを追加させていただきました。なお、特許業界・知的財産業界情報トップスをリンク集などに加えていただくようなことがございましたら幸いでございます。今後もよろしくお願い申し上げます。
特許トップス | 2010/05/02 00:56

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>