スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ねむい。

今日は朝から特許庁にて審査官と面接の巻。

2回目の面接ですが、やっぱり緊張。
けっこうガツンと言われましたが、一生懸命どうしたら取れるかを一緒に考えてくれました。
上司が頑張ってくださり、なんとかイケそうな感じです。
まだまだ役立たずですが、たくさん経験積んで、少しでも早く一人前になれるよう、頑張りたいです。


面接から帰ってきたら、なーんかややこしいことがいっぱい起きてて、どっと疲れました。
目先のお金ばっかりにとらわれてると、足元すくわれると思うのに。


明日が終わればお休みだ!
土日は「そうだ 京都 行こう」ってなわけで、ぶらり旅してきます。
プチ同窓会も開催予定、楽しみだ!

Posted by でんこ at 20:19 | 知財 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:19 | - | -

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>