スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

芸術だ。

おやすみー。


午前中は国立新美術館にて開催されている、オルセー美術館展2010「ポスト印象派」に行ってきました。
モネやセザンヌ、ゴッホ、ゴーギャンといった有名な画家の作品が多く展示されており(総展示数:115点)、平日の朝に行ったにも関わらず中は人でいっぱい。
恐るべしオルセー。
2時間半ほどかけ、じっくり展示物を見て回りました。

ポスト印象派とか難しいことはよくわかっていない素人なのですが、鮮やかなものや、明るい(光がやわらかい)ものが多く、見ていて楽しかったです。
特にこれ好きだなーと思ったのは、ゴッホの星降る夜、モネの日傘の女性、ルソーの蛇使いの女、ゴーギャンのタヒチの女たちでした(ポストカードを買ってしまった)。
出口付近にあった売店で色々なグッズが売っていたのですが、i-Phoneのケースまであったのにはびっくりしました。
欲しかったけど、そもそもi-Phoneを持っていないという罠。


午後は打合せ。
仕事というか、今後のご相談というか。
ここ数か月の出来事で感情が爆発してしまったけど、ある意味「もっと視野を広げよう!」という気持ちになれた良いきっかけになったのかも。
今までは仕事が忙しいことを理由に勉強もおろそかになっていたし、会社外の関係づくりをほったらかしにしてたから。
いかんなー。
これからはしっかりいろんなアンテナ張って、積極的にぶつかっていこうと思いました。


そういえば、今日は短答試験の合格発表だったんですね。
合格者の人数見てびっくりしました…。

Posted by でんこ at 22:16 | 一般 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:16 | - | -

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>