スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

案の定。

ブログ放置してました。
えへ。


今日は某所で無料相談会に参加。
へっぽ子な役立たずで反省しきりです。
でもこれをきっかけに新しい繋がりができたのは大きな収穫でした。


夕方からは友人と池袋でティータイム。
ルミネのラメゾンに行ってきました(てかルミネになって初めてあの建物入ったかも…)。

まあ30も過ぎると周りから「結婚は?」とか聞かれるようになりまして。
こっちとしては「ほっといてくれよ」って気分なんですが、中には「女の幸せは結婚して子供を産むことなのよ!」というありがたーい持論を押しつけてくれる人がいるんですね。
あなたが幸せなのはとっても素晴らしいことだと思うんだけど、あなたにとっての幸せ=私にとっての幸せという等式は必ずしも成り立たないのね。

最近は↑を言わるのにうんざりしてきたので(精神衛生上よくない)、そういう方々とはなるべく接触しないようにしております。
そして今日会った彼女は私と同じ考えなので、「そんなの本人の自由じゃんねー」と言いながら、美味しいケーキを食してきたのでありました。

Posted by でんこ at 22:44 | - | comments(3)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:44 | - | -

コメント


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wyh2tep.lady.kim-yona.info/wyh2tep/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/03 05:12


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://82yvkaf.news.ue-miyu.com/82yvkaf/
babybaby | 2011/05/16 00:17


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hivubwk.rply.kakusan-twitter.net/hivubwk/
にゃん子 | 2011/06/04 21:36

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>